みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

がんばりましたー
アルカナのアクト、今日の消印が締め切りだったので出してきました。

ちなみに回収したのは昨日の夜。8時半くらいに読んだのかな?
んでアクト完成が11時前。
…我ながらすごいな…


とはいえ、今回のテイルはあちこちツッコミたいんですよね(><)まず

・遅れまくった
・テラーがいつものテラーさんではなくしかも共著
・なのにページは7ページ
・あんまり話が進んだ気がしない
・なんでこうなったかが結構唐突
・ナツカが「華族」と書かれていた
・ナツカは名前を呼び捨てにしてるはずなのに「さん」付けになっていた
・次回選択肢が「戦う」「殺す」の2つしかない
・グループ欄を使って「蒼蓮」「黒牙」のどちらかの生き方をするか書いてほしいといわれる

最低限でこんなとこでしょうか。
あまりにも行動が浮かばなかったので、同行者さんと相談した際に思わず「もう歌でも歌っちゃおうか」と言ったら「案外いけるかも?」ということなので歌うことにしました。別のチャットの方でも「PAS系必殺技!」と言われたしvちなみにGPのとこには「暴走するリエン族を鎮める」にしました。(正確には「蒼蓮として暴走するリエン族とたたかう」なのですが)

とりあえず、テラーさんが戻るのを切に願いますっ!!ほんとに

Comment

 秘密にする

おつかれさまでしたー
読み始めてからアクト完成までの速度がすごいですな。さすが元気娘さん。
今回は色々とアレでしたね…。ひどい誤字も気にならないくらい。
アクトの端に、いつものテラーさんのお帰りをお待ちしていますって書いちゃいました☆
こんなに酷いのに、打ち合わせは今までで一番楽しかったです!
っていうと不謹慎ですかね。結果が楽しみです~。
水月 | URL | 2008/11/03/Mon 10:44[EDIT]
こちらこそありがとうございましたー
>水面の君
 にょほほ★だって次の日が締め切りなんですもん、がんばらなきゃっ!
 でもでも、この短時間で開くとができたのは一緒に相談してくれたからです♪ホントのホントにありがとうございましたっ!!
 リアルタイムで話せるって便利ですよねーまた次もこれで相談しましょう♪

 今度は遅くならないといいですよねv無理だろうけど。なので、テラーさん復活を~!
みなみ なみ | URL | 2008/11/03/Mon 16:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
