みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

金額計算禁止ー!
ふっふっふっふ…昨日今日がいわゆる「新作ドレス発表会」と「DDギャザリング」ということで行ってきました天使のすみか!!
まあほしかったポニーテールのウィッグは瞬殺だったとあちこちのブログとかで言ってたので売れ残りまくりーという噂のウィッグがあればいいやーレベルでしたけどね、そっちは。

と、いう訳で本日の散財結果でございます!
VFSH0361.jpg
なんだかんだで結構たくさん買い込んでしまいました。
でもでもウィッグ残ってたし、リッキーは絶対ほしかったし!同人誌だってほしかった2冊とDS暗黒竜本あったら買っちゃうじゃないですか!?

そ・し・て、白い封筒とかが散財リストに入っているわけは……

なんと!
MSDっ子をフルチョイスしてきましたっ!!
この封筒にはその設計図が収められているのですv当然趣味に走った男の子をお願いしてきました★どっちを最初に頼んだかは~…まだ秘密♪って事で。ちょっとテレテレなのです。
んで、初めてのフルチョイスでもんのすごくどっきどきだったので浅葱の君と同日フルチョという計画でいってきました♪そうでないと絶対自分怖気づいてできなかったと思います。浅葱の君、誘って頂きありがとうございましたv
そして静岡だし!ということで水面の君と合流して遊ぶぞーvと約束をして行ってたのですが…フルチョイス中横で待たせてしまいました。でも「おもしろかった」と言ってもらえて助かりました♪水面の君、ありがとー!

パーツ、瞳、ウィッグ、オプション…ここはあっさり決まったんですよ。問題はメイク!!普段自分だってやらない人間がこんな細かい指定をしなくちゃだなんて!まあ店員さんがいろいろ言ってくれたのでなんとかなった…はず。
MDDな陽夏と並べたい、というのもあってメイク事態は全般が「あっさりめ」を強調してきました。ほぼすっぴん状態できちゃうかもですが…素体にアイとウィッグ合わせただけでも萌えられたので大丈夫!なはず、自分は。
ただ、資料にとフェバの設定資料集のコピー持って行ったんですよね。でもすんごく恥ずかしかったー!照れまくってしまいましたよ。うう、それもう1回やるんだぞ!?いっそ同時にお願いしちゃえばよかったかも…金額は頑張ればっ、だったけどメイクのこれを1日でやるのはさすがに無理だったよね、うん。そう言って自分を慰めてみたり。
アイもカタログで見てた際は充血してるみたいで怖かった赤も、綺麗な色でよかったですvウィッグは当然フルチョ限定のパールシルバーのやつをチョイス☆
オプションはパーティングライン消しとお迎えドレスを。男の子は服ないので必須ですっ!!

と、まあなんだかんだで決定しまして、受取はすみかにしたものの支払は一括でやってきました!だって、そうでもないと当日足りなくなってそうで怖かったんですもんっ(><)
ちなみに予定は12月の下旬だそうです♪これは嬉しいvだって自分へのクリスマスプレゼント&誕生日プレゼントになるし、なによりあの2人の誕生日は12月25日設定!ばっちりなのです!!
早くもう一人もフルチョしたいけど、半年は我慢ですっ。だってあのもんどりうちを近いうちに繰り返せるほど自分肝座ってないし…うん。

VFSH0360.jpg
んでこれがその封筒の裏。でもこれ見ると…ちょっと古いもののようで仙台や立川、原宿に静岡ありません。私はどこでお願いしてきたのでしょう?(笑)

あああ、止まらないのでこの辺で締め~おまけはリッキーのかっこいい姿をv
VFSH0359.jpg

Comment

 秘密にする

たのしかったですよん
知らない人のだと見せてもらえませんからねー。貴重な時間でした。
むしろ、やってる間よそいっててーって言われたらどうしようと思ってて、
みなみさんもお店の人も、横で見てて良いって言ってくれて助かりました。
自分だったらあの子(MMOの持ちキャラ)でコレとコレかなーとか、
横でひっそりと脳内シミュレートしてました。それも楽しかったです。
パーツ選びはわりと出来そうですが、メイク難しそうでしたね…。
色々な意味で、私は持てなそうでしたが、興味はあったりしますので、
またソレ関係で静岡来るときはご一緒させてもらえたら嬉しいです~。
水月 | URL | 2008/11/03/Mon 10:48[EDIT]
はいっ!
>水面の君
 確かに。「どんな風にやってくのかな?」って思ってても盗み見も失礼ですもんね。自分も全てが初めての体験だったので貴重でしたv
 この組み合わせだとこうなるんだーっていうの実際フルチョイスしなくても試させてくれればいいんですけどね。大きい子も試して遊ばせてほしかったのはないしょ♪
 メイクは大変でした…でももう一人は絶対お願いするし!!
 もちろんまた行く際はお知らせします♪お人形以外でも遊びましょうねー☆
みなみ なみ | URL | 2008/11/03/Mon 17:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
