みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


うみうみ
ーみゅ、困った。明日久々に友達と遊ぶ約束なので、楽しみすぎて寝られないです。
眠い気もするのにー。早起きしておめかししたいのにっ(><)
小学生かって感じです、自分。

あとはいろいろと。
遙か、夢浮橋がPS2にきます。EDとか追加というし…そうなると銀髪兄弟は確実だろうし、もしかしたらおーのんも追加かも!?あうあう。おまけにこっちのトレジャーボックスには百人一首が付いて来るという…ほしいじゃないかっ(笑)。

そして友人が一言「コーエーと言えば、BASARAと違って無双は西軍びいきだね。筆頭のとことか少ないじゃないか」と。確かに三成主役の「采配の行方」とか出してますもんね…でもあれ、コーエーとカプコンの共同開発かと思った。だって外見は無双だけど、なんとなく逆転裁判っぽいんですもん。とはいえ、やってないからなんとも言えませんが。安くなったら手を出そう、うん♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
