みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

なんだかんだで
コミケ帰りによくお世話になる17:56発のこだまになりました。うーん、計ったようにこれになるのはなんでだろ。まあ9時前に家着けるからいいか。お弁当はあの日記書いた後大宮(だったかな?)で座れたので次が降りる上野だったけど食べました。
あれは美味しかったー!!あれなら高い金額でも納得ですよ。器も持ち帰れたし。まあ荷物なるので自分はしなかったけど。

ちょっと信号で発車が遅れたけど、今東京出ました♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
