みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


さ、帰るか
宣言通り新宿も寄ったので本格的に帰路につきます。あ、本買いそびれたな…東京駅にあったけど置いてあるかなぁ?

でも…こうしてすみかツアーをしてみて感じたのですが、実はこっそり静岡すみかって広いみたいです。アキバが広かったから自覚なかったけど、銀座や仙台や新宿すみかちょい狭い気が…品揃えは一長一短でしたけどね☆
思わず静岡寄って帰りそうになってますが、今月末に行くからがまんですっ!結局グー手買っちゃってますし☆

Comment

 秘密にする

おや?
月末の静岡は何の用事でしょう?
もし、用事や約束じゃなくて、ただぶらぶらっとするだけなら、
遊びませんかー?とか、おもってみたりなんかしたり☆
水月 | URL | 2008/10/16/Thu 22:08[EDIT]
ふっふっふー
>水面の君
 26日の日曜日に、そのすみかイベントの落ち穂拾いに行ってこようとおもいましてvちょっと時間くうかもですが、それからでよかったら遊びましょう!!開店の10時半には静岡着いてますからーv
 そしてその頃にはアクト提出できていますようにっ(←26でまだ未着だったらイヤすぎる)
みなみ なみ | URL | 2008/10/16/Thu 22:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
