みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


あーあーあーあ
ふぅ、観光をこれだけで終わらせてただ今再び東北新幹線でございます。

行きの新幹線内で見た冊子にあった駅弁がおいしそうだったからお昼はそれにしようと買い込んだのに…車内混みまくりっ!!立ち乗りなので食べれないです、くすん。東海道新幹線では座れるといいなぁ。
東京の寄り道は新宿すみかとアキバのイエサブルージュとゲーマーズでも…と思ってたけど新宿だけかな?
家でのんびりするべって気になってます。荷物なければなぁ…とほほー。

でも、時間つぶし用に以前から気になってた本を購入♪やっぱ面白いです☆なんの本かといえば「<本の姫>は謳う」と言う本ですっ!「本」に「姫」に「謳」ですよ!?私のツボ刺激しまくりのキーワード満載なんですもん♪二巻まで買って読み終わったので本屋あったら残り二冊も買って帰ろうと思います~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
