みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

あ、そっか。
えー、まだ東北新幹線の中からこんにちはです。現在仙台-盛岡間を走っています。途中止まらないから自信ないけど、一ノ関越えたかな?さすがにちまちま寝てるからわかんないや。って書いてたら今通過しました。恐らく間違ってはないと思うのです。

さて、今同じ列に乗っている人が犬二匹を連れています。それはいいのですが…本人がトイレ行ってる間座席に出していたけどいいのかなぁ?大人しくしてたし、服も着てたから可愛がられているのは確かだけど。次にそこ座るのがわんこアレルギーでない事を祈る。

んで、そこから大きな鞄で連れて歩いて可愛がり→あーお人形連れるのも同じ感じかな、と連想が広がったのですが今日はいやにすみかが空いてたなーと思ったのを思い出したら気がつきました。
そいや今日は天使降臨でしたっけ。有料会員になるくらいお人形に燃えてる人は京都行ってますよね。いいなーいいなーと羨ましがってしまいます。

ま、帰りにも他のすみか探検してみようかな?狙うは仙台と新宿?でも買いそびれた缶バッジほしさにまた行くのもいいかも。踏破記念に☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
