みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

はるばる北上中
20081011125837
この三連休を逃すと、お正月に行ってくるしかなくなるので青森の祖母宅まで行く事にしました。
遠いので年に一回くらいは顔を見せるべきなのは確かですしね♪

とはいえ私の事なので素直に祖母孝行ができるはずもなく…
家を出る際親に「まっすぐ行けよ」と言われたのにアキバに寄り道~(笑)。でもアキバは11時開店の店ばかりであんまり見て回る余裕がなかったのが残念…あと、こっそり憧れだった銀座のすみかにも行ってみましたv有楽町駅は初めてだったので少し道に迷ったのは内緒☆
確かに広くはないけど、いい感じのお店でした♪時間足りなくてなんにも買わずに出てきてしまった…グー手とか缶バッジとか買おうと思ったのにー。

それでも、あちこちで話題になったリプトンのおまけつきレモンティーがあったので飲み物ほしかったし買ってみました。しかも3つ(爆笑)
荷物増やしてどうするよ、自分ー!!

あ、ちなみにアキバでは新作ピンキー買いました☆欲しかったのです♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
