みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡県民に死ねと!?
えー、親が文春と新潮を買っているので私もぱらぱらと読むのですが…

今週号の新潮、品川駅の宣伝広告(なのかな?)なのが数枚あったのです。
でも、そこには…!

「のぞみ」を多くして、のぞみが遅くなる原因の「ひかり」や「こだま」を減らす、いやいっそ全部のぞみにするべきだ、みたいな文章が!!

ここでは何回か言っている気もしますが改めて言います。
のぞみは静岡県完全スルーなんですが!?
東京の次に品川駅なんて、山手線だてあるんだからあっさり行けるとこは絶対止まってるのに、新幹線駅が6つ存在する静岡県を…あまつさえ県庁所在地で一応政令指定都市で新幹線ができた当初からある駅である静岡ですら無視してるくせに…
これで今以上に減ってしまうと静岡県民は新幹線を使用することができなくなりますよ?
新幹線があるから、東京にも京都にもいい感じに行けるのにー!特急とか発達してないのは「新幹線乗ればいいじゃん」という気風だからなのに!!

実際、飛行機で行こうとしても待ち時間やらなんやらでかかる時間は大差なくなっていますよ?
それもあって自分は電車派なので新幹線はホントにありがたい存在なのに。
これは静岡空港使えという上からの圧力なのか!?

個人的には静岡空港反対派なのですっ。使いたくないよー(><)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。