みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


木曜はお茶の日
今日はお茶のお稽古でした。
なので遅くなってるのでECOはお休み~せっかくサウスが68、シリルが45、テリウムが43になってるんですけどね。
男2人も育てよう、自分…60装備がツボってなからとはいえ!!65も商人の方は似合わないしなぁ…ふっ。とはいえ、もっと上行けばいい装備あるんだし!

とまあECO話は横に置いて。

一週間開くといろいろすこーん!と抜けてますね。基本的なとこでミスったりしてました。
でもやっぱお茶道具とか触れてると安心しますv
そろそろ家にある練習用のお道具、水につけたりしたいなぁ。最近点ててないのです。
まず水のカルキ抜きからスタートなので2日がかりになるのも理由だけど。
鉄瓶のヤカンがあるので、IHのプレートゲットして部屋でお手前したいものです★
がんばろー♪

頑張るといえば、お人形の野望ですが…お迎えしたいのは毎度おなじみ銀髪紅目の双子(?)男子なんだけど、どちらを先にお迎えするかが悩むのです。同時にできれば文句ないけど、そこまでの貯えはまだないのです。それに、里限定の24番っ子もかわいいなぁvあの子でMSD版陽夏にしたくなってたり。そうなるとMDD陽夏は元のこのみちゃんに戻るかも…それはそれでかわいそうだし。まあ実現の可能性は思い切り低いので問題なしですよね☆

明日は部屋掃除してからECOインするぞー!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
