みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

カラオケ新パターン☆
昨日は友人とカラオケに行ってきました★

今回は、サウンドホライズンに挑戦というのともうひとつ…
「カラオケに入ってないのなら持ち込みで歌っちゃえ!」計画を発動してみました♪メンツが二人だけだったので、お互い落とし込んできたデジタルオーディオのイヤホンで音を聞きながら歌ってきましたーv
私の好きな曲はカラオケにないのばっかなので、これはいい方法だったなと思いました♪楽しかったですよー!!
友人の方もニコ動なのかな?から落としてきた組曲を何種類かうたったし☆
私が歌ったのは空の軌跡のボーカルCDから「星の在り処」と「空の軌跡」「銀の意志 金の翼」の3曲をvほんとはもっと歌いたかったけど、風邪の初期症状が出てたみたいだったので短めに…とかいいつつ4時間歌ってましたvでもまだまだ歌えるもんー!と叫んでみたり。なので、今度は声入りでいいのでシングラやさねよしいさ子といった「好きだけど入ってない歌」をたくさんいれて行こうと決意も新たにしたのです★
そうそう、その際友人が星の在り処を気に入ってくれたのか「これ、何の曲?」と聞いてくれたのが嬉しかったですっ!好きな曲を気に入ってもらえるのはいいですよね♪

それと、サンホラですが…改めて歌詞見るとやっぱすごいですね…あまりのダークさに私は1曲歌うと2曲は白い曲歌わないと歌えませんでした。なんかくらくらきちゃうんですよね。酔うというかなんというか、嫌いではないんですけどね…たぶん。曲調とか面白いし。うーん不思議不思議

あ、あとECOで倉庫娘が30になったので拾いもののガーデナーブローチでガーデナーデビューしました!!あしたにでもネタにしまーす★

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
