みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

面白いもの見かけました
今日は大陸Dに突撃するメンバーに混ぜてもらいました♪
生憎レアは出ませんでしたが楽しかったです★また行きましょう!!

さて…そんな中面白いものを見かけました。
それは…こちら→ http://maker.usoko.net/ のサイトさんにあります「つよさメーカー」ですっ!!

さっそくうちのECOメイン垢の3人で挑戦してみましたーv

A5B5A5A6A5B9[1]
能力低っ!素早さないのが悲しい…まあ幼稚さあるのがまんまっぽいですがv

A5D9A5EBA5BCA5CAA1BCA5C9[1]
ベルぜーはサウスよりよっぽどレベルが高いようです。優しさがあるのがまた…♪(笑)

A5EAA1BCA5C9A5F4A5A3A5C3A5D2[1]
リディアも幼稚さがくるとは…ちょっと意外かもです。HPしかないような感じだし…


ついでに自分ー
A4DFA4CAA4DF[1]
なんというか…運の良さが鬼のようなんですが!?(爆笑)

はー楽しい♪他のキャラとかでも今度試してみよう☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
