みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

今日はお稽古♪
今日はお茶のお稽古の日でした。
先週も行っているのに、なんかすっごく久し振り!というかんじですっごく楽しかったです★
今回は花月でした。
これ、先生がみんな飲めるように微調整してくれるのですが、そのままで行った場合かーなーりそれぞれの運がストレートに出るのが笑えます♪
ちなみに自分は、当たる率低めです。点てなくて済むのは楽なのですが、飲めるのも少ない訳でそこが悩みどころだったりします。

あ、そうそう。毎回行く前に腹ごしらえして行くのですが、ついつい甘いものも食べてしまうというのはどうなんだ、おい。これから甘いもの食べるんだろうがっ!とも思うけど、やっぱり目新しいものでしかも甘いお菓子に目が行くのは女の子の常ということでv
今日食べたのはセブンイレブンの「ずんだ大福」。
餅部分も緑色だけど、中の餡がちゃんと豆の味のするずんだ餡で美味しかったです♪結構おすすめ☆

FE、アリティア奪還しました~♪カシミア大橋がんばりますっ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
