みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つけてみました
さっそく昨日ゲットしたウィッグを着用してみました。
まずはパンキッシュショート/ワンツーカラーを。
VFSH0329.jpg
なんか…「すっごい寝ぐせ」って感じになってるかも…(汗)

んで、次はショートフリップ/クリーム。
VFSH0328.jpg
なんかおでこちゃんになってるかも?大人っぽい…

お次はソフトウルフ/ナチュラルを。
VFSH0327.jpg
みにょみにょ細かいのが出てるけど、気にしないでください(^^;)。なーんか頭が長く見えるんですよね。なんでだろ?

結構わくわくで付けてみたショートボブ/パールホワイト。
VFSH0331.jpg
これ…色のせいなのか作りが甘いのか…下のネットが透けて見えるのわかりますか?しかもなんか大きい気がしました。他のもだけど特にこれ。難しいです~

最後は結構目玉?なスーパーロング/ブラウン。
VFSH0326.jpg
あまりの長さにこれだけバストアップではなくて引いた構図になってしまいました。
まあ、実際60センチサイズにとっての「スーパーロング」なんだから、それより背の低い子にはめっさロングになってしまうのも仕方ないですよね。
でも見た目はかわいいので、適当な長さにカットすると思います。三つ編みするにしても長い…

最後におまけ。
違う服で見るとこんな感じなのです。代表でショートフリップー
VFSH0333.jpg
……そいやこの服でカーデ着るの久しぶりかも…(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。