みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

落ち穂拾い~
さてと、んで散々宣言していた通り夕方から静岡に行ってきました。
すみかフェアを見物に…とミニっ子用の廃番ウィッグが目的だったのです。

到着した時は6時過ぎで、店内は静かなものでした。10月にミニっ子の服がないせいか、そのサイズは3種とも売り切れていました。他は1つが売り切れていただけで全種残っていましたね~

し・か・も、廃番定番ウィッグの福袋が残っていましたー!!ドルフィーサイズのものだけゲットしてきました。
家に帰って開封してみると、中に入っていたのはこちらの5つ。
VFSH0325.jpg
名前は書いていないのでネットで調べてみたところ
・パンキッシュショート/ワンツーカラー
・ショートフリップ/クリーム
・ソフトウルフ/ナチュラル
・ショートボブ/パールホワイト
・スーパーロング/ブラウン

のようでした。自分で選んでいた場合、悩んだ挙句買わないであろう内容なのでなんだか納得な感じです♪クリームやパールホワイトといった色移り(そんなに)気にしないで済みそうなウィッグも手に入ったのが嬉しかったり。

あと…こんなのも入っていました。
VFSH0323.jpg
ボークスニュースを見てみると「「ドルフィーヘッドキャップ」や「アクリルアイ」のどちらかが入ったあたり付の袋も!」ということなので…当たりだったのかも?ちょっと嬉しいv

夕方参戦も悪くないな~と思いました♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
