みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

アホがここにいまーすっ
昨日の日記で書いていたとおり、ここのところECOで狩りを頑張っていました。
その結果、無事65に到達できたのですが…

右手首が痛くなりました!

肩とか腕も痛いけど、そんな「ぎゃーっす!」ってほどでないので気にしてなかったのですが、流石にこれは痛かったです。こうして普通に言葉入力してる程度なら平気なのですけど…
なので、今日はECOをお休みすることにしました。
そろそろコンテスト用にスクショも撮りたいところだし、まったりに戻ろうかな?でも他のキャラも鍛えたい~ああジレンマ?


それともうひとつ。お人形の事ですが、一応公式見ているとはいえ冊子で見たいのが人情というもの。届き始めているので今日はうちにもボークスニュース来るかな?とわくわくで思っていたので公式でウィッグ見た感想は控えていたのですが、どうも今日は無理なようなのでさっさと書き込み。

なんか…いまいちなラインナップだと思う。
色増えてもその色ある種類少ないし。エアリーポニーなんて限定!とお迎えしてないのについ購入したのが定番化って…いぢめですか?
特にMSD!シルバーどころかパールホワイトもごっそり減っています!!そんな燃えるのないから日曜でもいいかな?と思ったけど旧版残ってたら将来のためにゲットしたくなったのでやっぱ土曜に飛んできます。福袋も残ってるといいけど、まあ無理だろうなぁ。
時間的にはどっきどきでも、気分はまったりで参戦しようと思いました。まる。
だってー、絶対10月のポニーとかの方が競争率高いし。
12月が楽しみです♪無理やりまとめてやれっ。


おまけ。最近新製品のお菓子をいくつか食べたので感想を。
まずは「じゃがりこ バーベキュー味」。これは静岡お約束の先行販売なのかな?味はしょっぱかったです。おかずになってしまいそう?
そして、次は「ハーゲンダッツ メープルクッキー味」。これ美味しかったです~!クッキーのほのかな塩味がいいアクセントで!!個人的ヒットでした♪また食べたいなぁv
3つめは「キットカット ほうじ茶味」。なんかむしょ~に焙じ茶飲みたいと思ってたところに見かけたので飛びつきました。でも味は…?でした。焙じ茶って感じじゃなかったんですよね~普通にチョコレートって思いました。

ま、こんな感じかな?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
