みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

よっし!
不死城で死にまくって稼いでたお陰で、なんとかサウスが65に到達しました!
さっそく買っておいたラブリーローブにお着替えです!!
ss20080910_210418.jpg
じゃーんっ!なんかおピンクなのです(笑)。この色のカチューシャ、やっぱほしいなぁ。実装してくれればいいのに。
サウスなのになやましいとか言われてしまってびっくりなのです(///)最初は「うお!」と思ったのですが、割とすぐ慣れました。
次はタイタニアスーツ目標にがんばりますっ!!その前にベルぜーも育てたいとこですけどね☆

もひとつおまけ。
憑依装備で新作の名探偵ワンピが落ちていたので試着だけしてみました。
ss20080909_210107.jpg
ちょうど目をつむったところになりましたv安楽椅子探偵みたいでいいかも?とこの写真を使用なのですっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
