みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

こげぱんになってきます…
えー…珍しく土曜日に予定入ってなかったので、ちょうど今度の土曜日(正確には日曜もだけど)にある「天使のすみかフェア」に参戦しようと計画していました。
今までなんだかんだで都合がつかず涙を飲んでいたので楽しみだったのですっ!
こういう列抽選とかってわくわくしませんか?ダメなの引いたらショックだろうけど、それもまた一興って事で☆

なのに、なのに……

今日になって予定が入ってしまった~!!

毎度の如く一日拘束の予定なのです。くすん、夕方電車に飛び乗って行こうかな?もしくは次の日に朝イチ?
悔しさマックスなのでたぶん夜に行くな、うん。それにその悔しさのあまり、うっかり朝行くとフルチョカウンターに座ってしまいそうで怖いし。そんな金ないっちゅーねん。

あ、それと残ってないだろうからECOのショップポイントに手を出してしまおうかな?とも思っています。でもこれ、アカウント毎ですよね?共用だと助かるのにな~あっちにこれ買って、こっちにはこれ、って1つずつくらいしかほしいのないので複数に入金しておきたくないの…

入金で思い出したや。セブンイレブンに寄ったとき、レジの画面でなんかネットオークションの受取・入金ができるみたいなのが出てたのですが…もしそうだと助かるなぁ。家に届くと親うるさいから。情報集めたいけど、どの言葉で検索すればいいのか忘れた…また見に行こう、うん。アホでーす~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
