みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

遠雷、かぁ…
今日は午後から遠くで雷が鳴っています。

この辺は大丈夫だろうけど…雨もちょこっと降っただけだったし。
それでもなんだか気になりますよね。パソのコンセント抜いておこうかな…?

これも季節が変わるってことですよね♪
秋になるのかなぁ…またどこか行きたいな☆秋といったら正倉院!って事で奈良とか、まだ行ったことのない厳島とか仙台も紅葉の中行ったら見事だろうなぁ。
うー行きたいっ!って、散財してるので当分無理ですけどね☆

そうそう、FEは今グラに来ています。SFC版と順番違うんですよね~ちょっと新鮮。でもでも、がむばるっ!リンダの魔力が上がらなくって泣きを見てても!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
