みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

うぎゅ~っ
えーと、今週末にくるかな?と思っていたボークスニュースは週の真ん中くらいになるようです。今度の土曜は参戦できそうなので楽しみにしてるのにっ!

と、まあやきもちさせられつつも情報がいくらか入ってくるわけですが。
10月の25・26にDDギャザリングというものが開催されるそうです。
これはDDもののイベントらしいのですが(まあ靴とか共用可能だけどつっこまない)、大きいのばっかのようでどんなにドレスや靴がいい感じでも、MDDの自分にはそんな関係ないかな~?と思ったのですが…

ロングなポニー!なっがいツインテール!面白い感じの三つ編み!!
と、まあ頭は同じサイズなのでウィッグに興味津津になってしまいました。
他にも獣耳がいいな~vと思いました。黒猫あるけど、耳と耳の間がもこもこしてないようだし、こっち。
とはいえ、これらは瞬殺だろうなぁ~。時間あれば絶対参戦なのになぁ。ネットででも。また夕方だろうし…うう~次の日曜静岡に挑戦しちゃおうかな?
まあ予定は未定ということで。夕方にでもネットでゲットできれば1番いいんだし!


あ、あと…自分はDD者というわけではないのですが…なんだか現在、無性にDD・伊集院レイが作りたくなってます。やりませんけどねvああーでも見るだけでいいっ。誰か作ってネットに載せてくれないかなぁ?って、他力本願かいっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
