みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

がくり…?
ECOチケットが届きました。
今回は親に見つかって怒られました。ゲーマーズなんてまんまな名前だから悪いんだ~!バラで買えるとこ他にないかな?
ちなみに今回はバラで30枚。
結果は…

あこがれのブレザー ×2
理科室のあの模型 ×2
数学セット ×2
レトロな黒板 ×3
レトロな教室デスクセット ×3
体育教師セット ×6
赤いジャージ ×2
うれしい給食 ×4
銀杏の樹 ×2
赤白帽子 ×4

ブレザーと模型出たのは嬉しいけど…紹介状ほしかったなぁ。リディアに使いたかったのー!!くすん、運のない自分が悪いんだいっ


まあそれとは話が変わって。
夏SSコンテストの結果が出ました。珍しくみんなに協力してもらったけれど、残念ながら落選でした。それでも、知ってる人が入選してて嬉しかったです♪おめでとうございますっ!!

それと、またECOショップのアイテム増えるとか…探偵な服はそんな惹かれないけど、チェス盤はいいなー。うちの男どもに似合いそう…vそう思う時点で負けなんですけどねっ!くすん… 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
