みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

熊☆島・夏祭り!
先日の土曜日、ECO内でユーザーイベントの夏祭りに参加してきました♪
この夏祭り、前半と後半の二部構成だったのですが…


第一部のスイカ割り(くじ品のスイカを割っていこう!)は意外とHP多くてみんな苦戦してました。
かくいう私もベルぜーで参加したのですが…見つけるのも苦労したけどなかなか割れず、結局1個しか割れなかったという悲しさ…でもいいもん!西瓜のフィギュア露店で買ったから今庭にあるし!!

そして続く第二部。これもくじ品ですが、みんなで柳を植樹して島を柳の森にしてしまおう!というものでした。すごくたくさんの柳が並んで、壮観でしたよ~
ss20080830_215532.jpg
こんな感じで。ホントはサムネイル出ない方が迫力あるけど…まあ開いてびっくりしてくださいな☆
んで、こんなにたくさんやったらいくらか黒ネコマタも出るわけで。
ss20080830_215649.jpg
黒髪ロングの赤目…しかも服装がゴシック…人気出るだろうけどなぁ…DEMにひっついてるって設定だからまず無理だろうな(遠い目)
あ。それと注意を。その横に見えている銀色ワカメと法被は気にしちゃいけません!下が足袋着用の白ふんどしだったとしても!!(爆笑)


あとおまけ~。本当にキャンセルできないくらいのぎりぎりになってから今度のチケのゲーム内画像公表しましたね、公式…客なめんなよ?とだけ言っておきます。今のところは。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
