みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

陽夏の素(素言うな)、人気ないのかな?
ふみゅ…私は元ネタ知らないし、めっさイメージ通りの子だしカスタムして愛着も増しまくりだけど…MDDの柚原このみって人気ないのかな?
お迎えした前後にネット検索で見かけて時々見に行くようになったサイトさんとかでも「里子に出しました」とか「出番減ったし…誰かのところに~」とか手放したり手放そうとしてるとこ多いし。オークションで服とか見るのも楽しいのですが、この子は結構出品されてるし。

かわいいと思うのになぁ?
VFSH0058.jpg
以前出したのだけど久し振りのデフォ姿。

ま、いっか★私は好きだもん!親バカばんざい♪早くお仲間増やしてあげたいものです、うんうんv
そいや今度ちゃんと素材は何でどうカスタムしたかも書いた紹介をやろう。検索ひっかかればドール仲間増えるかもだし☆ねっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
