みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

早いんだか遅いんだか
一週間って微妙ですよねー。明後日はもうお茶の日だし、でもまだ火曜かと思えばそうなるし。んでもって来週は9月なんだけどそこからもまた長いのかなー。あっという間だといいなー。また楽しみお出かけの計画練っちゃうから☆

あ、お出かけといえば今度の日曜日は浜松のお茶会行くんだっけ。といっても今回はお手前もお運びもないので純粋にお客~♪帰りにカラオケ寄れるといいなv
最近行ってないんだもんー!ま、まあ自分のレパートリーは入んないからいいんだけど…とか言ってたらフェイントで入ってそう。以前「ポリアンナ(MOTHERの歌)」も「罪な薔薇(ディスガイア2の歌)」も入ってたし。もっともーっと私の趣味な歌入りますようにっ♪

Comment

 秘密にする

なんですって!
『MOTHER』の英語の歌までカラオケにある世の中になったのですか!
あのCDの曲は好きなので、いい機会ってことで練習してみようかなぁ。
またいつかカラオケご一緒できたらいいですね~。
水月 | URL | 2008/08/27/Wed 00:35[EDIT]
いえいっ★
>水面の君
 おおー、知ってらっしゃる方がいた…あのサントラ、再販されるまでは「伝説」とまで言われたCDでしたもんね。実際聞いたら惚れましたv
 ちなみに確認したのはDAMでした。他の機種はどうなのかな?
 はいっ!ぜひご一緒しましょう!!私も練習しておきます!横文字苦手だけど…
みなみ なみ | URL | 2008/08/27/Wed 18:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
