みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


うそおっ!
えー、今日は時間ができたので静岡行ってきました。ドルパアフターのさらにアフターって感じで(笑)。
そっちについてはまた別なので書くとして、その際ついでにらしんばんにも足を伸ばしました。
そこにECOのドラマCD2があったのです。ケースに傷アリとかで800円。
アイテムチケットはないだろうけど、持ってないし安いしいっかーと購入。
家に帰って開けるとアイテムチケットが。
使用済みだよねーでもせっかくだし…とインしてコードを入力…
ss20080826_161918.jpg
出た。

あまりの幸運にびっくりしましたよー。もう入手不可能だとあきらめ入ってましたので。
これのコーディネイト今度考えてみようv

Comment

 秘密にする

あ~…私も同じ事ありましたなぁ…。
あれはECOのテーマソング「Hold on to love」を中古で手に入れた時でしたが…。
何はともあれ良かったですね~♪
つっきー@管理人 | URL | 2008/08/26/Tue 23:06[EDIT]
にやり
>三日夜の君
 そうなんだぁ~こういう幸運ってなんだか嬉しいよね♪

 そしてもひとつ…@管理人になってますよーここ管理してくれるならそれはそれでラッキー?(笑)
 関係ないけど…こっこのクリーム、こんなにくどかったかなぁ…胸やけしそうです、今
みなみ なみ | URL | 2008/08/27/Wed 18:51[EDIT]
…すまぬ。@管理人消し忘れた…orz
滅多にコメントしないとこうだからダメですな…(苦笑)。
つっきー | URL | 2008/08/27/Wed 20:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
