みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


はきゅ♪
うーん、最近ミク日記にドールネタでこっちはECOに集中してたなあ。

という訳でもないけど少しお人形ネタでも。

夏コミで撮影しまくったりお買い物したお陰で最近は何かと写真を見ては萌える毎日です(笑)。
また何か写真撮りたいなあ☆
写真見てるとつくづく思うのですが、ウィッグは上手くつけれた時とそうではない時とで感じが思い切り変わりますね…色移り怖いとか言ってないで、しっかりしなくちゃ!

目指すは元気っ子!!…なんとなくネタ服担当になりつつありそうなので…コスプレとか好きでごめんよ~!(笑)

そうそう、つい言いそびれてしまっていたけど…撮影タイムの際、打ち合わせた訳でもないのにお揃いワンピだったのがもんのすごく嬉しかったのです☆

次の機会の時はもっとてきぱき支度して、たくさん写真撮るんだからーっ!
そのためにも貯金とか頑張ろう、うん
VFSH0292.jpg
追記:なんとなく写真をアップ~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
