みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


ごちゃまぜ遙か
夢浮橋引き取ってきました~♪

VFSH0231.jpg
…うん、でかい。

DSなのにこの大きさというのはそうそうないですよね?
大きいんだからドール陽夏に紹介してもらおうと思ったけど、せっかく3人いるんだしとピンキー神子ズでv

VFSH0233_20080821232925_20080822182648.jpg
ちなみに中身はこんなサイズ。画像が縦から直しました♪

おまけ。
VFSH0232_20080821233039.jpg
トレジャーボックスの中身のひとつ、チャームです。ハウライトとはいえターコイズにラピスラズリという私の好きな石で万々歳☆使うとしたらどこに付けようかなv

さ、今日は寝るのです…流石に眠い…明日以降燃えます、多分…がくり


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
