みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


戦利品引出その1~
いろいろECOのアイテムゲットしてきましたが、まずはひぐらしコラボのパッケージのアイテムを…特典のレナの紹介状は今度にでもしてv

ふふふーvエンジェルモート制服はシリルでSS撮りたいので今回はないけど(追記:追加しましたよー)、女装装備が嬉しいのですっ!

ss20080817_222150.jpg
帽子までつけると漢前になってしまうので帽子はやめてみました。このワンピ、スカートのスリットが危険なので男キャラってすぐバレてしまいそうなのが悲しい…まあ面白いからいっか★

ss20080817_222404.jpg
そして巫女服。袖の部分がコスプレちっくなので、やっぱりテリウムには真面目に45を目指してもらいたいと思いましたvそれにこれ、基本女装用になると思うしぃ~(笑)


ふう、次はどれ引き出そうかな♪3日目の企業は空いていたおかげもあって先着100名のネコ耳(藍)もあるのですっ!こうしてソレイユは動物さんだらけのリングになるのですね…v
そして追加のエンジェルモート服♪
ss20080818_220817.jpg
うん、なかなかすごい格好だ…(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
