みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ただいまー!!
ふう、夏コミから帰還したのですv

一応会場にいる間は天気が涼しいくらいでよかったのですが…アキバでお買い物してたら結構雨に降られてしまいました(泣)。
それでも、いろいろ楽しかったので無問題!…まあ、いろいろ知らない男の人たちにいらりとさせられもしましたが、それも楽しさのアクセントってことで!!

で、これが戦利品です。
VFSH0288.jpg
 一番真ん中の赤いのは、面白さに負けて購入したMSDサイズのふんどしです(爆笑)。ベルぜーお迎えする用意…?まあお迎えしてたら笑ってくださいませ☆

Comment

 秘密にする

やっぱフンドシが異彩を放っていますね☆これは確実にお迎えフラグかと(笑)
今日は本当にありがとうございました&お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
また撮影いきたいです~♪
あさぎ | URL | 2008/08/18/Mon 00:16[EDIT]
お疲れ様でした♪
>浅葱の君
 はいっ!おつかれさま&ありがとうございましたっ!!すっごくすっごくすっごーく楽しかったです♪また行きましょうね☆

 あはは~(^^;)お迎えしてしまいそうではあるけれど、顔の大きさ違いすぎてどうしましょう状態だったり。いっそSD13とかで?とか考えてしまいますね…その場合ふんどしが無意味になるけど(笑)カタログ見てもーそー広げようっと♪
みなみ なみ | URL | 2008/08/18/Mon 17:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
