みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

のび~
暑さにのびつつもちまちまECO~♪
だってPS2返ってこないし!FEはまだだもん!でもあした~v楽しみっ!!

まあそりはさておき。憑依装備の中になんと!グロリアスマントがあったので拾ってみました★
でも付けただけで使わなかったけど(笑)
ss20080803_182003.jpg
こんな感じ~♪ほんとは余裕あったらベルぜーで船長の勝負服で付けてみたかったのだけど…ゲットできるようになりたいものです。

もっと入手しやすくならないかなぁ?


あと、友人たちとおしゃべりしてた際、ついピクニックセットを使用してみました♪
ss20080805_211227.jpg
「お嬢様と執事と友人」の図になって楽しかったー!でも話の中身はお腹よじれるような面白い話だらけでした…欧州人の老け顔について、とか(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
