みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


お人形もーそーv
お人形に関していろいろ見ていると楽しいのですv

そこでいろいろもーそーしてしまう訳ですが…すでに家にいる陽夏がMDDということもあって、サイズの近いMSDやSDCについ目が行ってしまいます。あ、あと幼SDもかわいいですよね~♪
お迎えしてみたい…どきどき。
とかなんとか考えてると、ついつい今度のドルパに参加してみたくなります。

でも今度のは12月7日の日曜日…月末にコミケある事考えると悩んでしまいますよね。動く金額も半端じゃないし…でも、本気で鼻血噴く程ツボな子や服があったら参加するんだろうな~

ちなみに、今わかる範囲で気になる子は…
MSD…みどり、F-04、F-09、ヒューイ、みぃちゃん
SDC…紅、楓、嵐

かな?幼っ子は今のとこかろうじてカノンがちこっと気になるくらいだし。もっと他の過去の子たちも見たいからパーフェクトカタログ、1と2も買いそうです…自分…(遠い目)
まあまずは今度のコミケでディーラーさんたちのも楽しんでみたいと思いますっ!!おー!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
