みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

エン習?
今日は、騎士団演習におじゃましてきました。

SS撮ってる余裕がなかったけど、すっごく勉強になりましたー!
初心者向けのパーティに入れていただいて、いろいろ教わりながら参加してきました。
初心者(弱いキャラ)の心得として、後方で得点稼ぎをしていたのです。
その際拾えるアイテムは重いのですが、ちょうど荷物片づけてから参加してたBPのエンちゃんだったので、拾えるだけ拾っていたらアイテム集め賞でトップ取れましたv嬉しい★あと、隠れん坊賞というのにも10位以内にランクインしていたので、結構経験値が入ってもうけでした♪まさかもらえるとは…
自分もライン防衛に参加できるくらいに強くならなきゃっ!って思いました。
頑張らなくちゃね!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
