みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

読んだ読んだ☆
クラッシュ・ブレイズの新刊、「マルグリートの輪舞曲」即読みましたー!!
あー面白かった☆
そして思った事。ドミューシア、かわいいっ!確かにリィとは系統違うけど、めっさかわいいと思うのです♪うん、決定。あの家は美形一家という事で(笑)。だってー、まだ出てこないけどチェイニーなんて名前のせいでFE紋章(SFC版)のチェイニーが頭に浮かぶし……

それと、ケリーのドレスアップに笑ったのは私だけでしょうか?同士求む。
とりあえず、まだの人の為にも今回の感想はイラスト面だけということで!!
まだ見てないファンの人へ。表紙を見て回れ右しないように!迫力はあるけど、取って食いはしませんからね~(大笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
