みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

わーい♪
今日からECO内では海開き!さっそく水着を買って来ました。まだ持っていない4人分。ホントはもう1人いるけど、イメージ掴めなかったので本人に買いにこさせようと思っています。そのキャラ南だけど(笑)。

そして、みんなに協力してもらって魔法のビート板もゲット!誰のにしようかな?まあカナヅチなあの子行きかな…ふふふ…でもでも、ありがとうございました☆

なんでも後半のイベントの方で浴衣があるとかないとか…?まあ形はくじ品と同じでミニ丈だろうけど、色が紺とか水色とかあるといいなー♪柄はひまわりとか花火とか牡丹とか!!紺には黄色か赤、水色には紺か藤色の帯がいいと思います。


そうそう、そしてSSコンテストの結果も発表されていましたが今回入賞できましたー!4枚投稿してたのですが、1番ウケがいいだろうなぁというのがやっぱり入ってたという。
ちなみにタイトルは某マンガの台詞です。でもでもポエムは自作だもんっ!とはいえ、前回も今回も1人で写ってるのだけに知らない人達からは友達いないヤツとか思われていたりして(苦笑)。おまけにタイタニアだし…キャラも同じと勘違いされていたらそれはそれで面白いかも?

さ、次は夏ネタだー!是非ともワカメ部の合宿光景を…v(爆笑)
企画してみようかな☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
