みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ワカメ祭り!
はいっ、宣言通りワカメ祭りを開催しました!
ss20080720_222005.jpg
女の子率が高かったので微妙にワカメではないのかもですが、装備はワカメなので問題なしなのです!!一人違うのが混ざっていますが(笑)。
いやーここまで揃うと壮観ですね☆嬉しい嬉しい♪
ss20080720_222803.jpg
さらにはこんな風にカオスな状況にvほんとはもっとすごかったですが、面白すぎてSS撮りそびれました。

んでもって、堪能してから大陸Dへ。1Fだけですがみんなで狩りました~楽しかった♪
また機会があったら実行したいです!ネタ装備大会☆

参加して下さった皆様、どうもご協力ありがとうございましたっ!大好きですっ!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
