みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

夏の京都は嵐山
ううー平泉観光記終わってないのに…何やってんだ自分。

今回の京都観光は天使の里行く関係から嵐山メインを予定していました。
なので嵯峨嵐山駅で電車を降り、里が開くまで時間があったので先に散策とお昼を済ませておきました♪
渡月橋いいですねーv今日は夏らしく暑いしいい天気だったし!!ちょこちょこお店を見たらお昼を食べて、桜餅のお店で桜餅と抹茶をデザートに食べ、オルゴール博物館を覗いてから里まで歩きました。歩いて回れる観光地っていいなぁ★

そして、里に寄ってからまた嵯峨嵐山から二条駅へ。そこで地下鉄に乗り換えて文化博物館を経由しつつ錦市場を見ながら新京極に。
だって~…コミケカタログほしかったし、近所の本屋にはリプレイおいてないんですもんっ(笑)。京都行ってまで買うものか?とちょっと疑問かもですが。
でも、そこのゲーマーズで…レジの後ろにエヴァコラボの1Dayあるから値段聞いたら定価…あんなに山積みなんだしアキバは格安大安売りしてたのにー。悔しいので買わなかったです。というか里で散財してたので我慢。
目的のブツを購入したあとは地下鉄駅まで歩いて京都駅に出て、お土産買って帰りました。
いやーいろいろ買いましたよ☆満足満足。

さ、次は来月のコミケだ!!サークルチェックするぞー!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
