みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

こっそりと
「そうだ、京都行こう」という訳で京都に行ってきました★でも、実際はそんな唐突ではなく以前から予定していたのです。だから…しっかりと予約をして行ってきました天使の里!!

いやー結論から言うとすごかったです、いろんな意味で。
庭は普通に散策路としてもいい感じでしたし、今までの限定っ子を生で見られるし!
そしてショップはすごかった…あんなに品揃えいいといくらあっても足りないです…すみかにはもうないような過去のとかあるし、委託品も充実~…なので、かーなーり買ってきてしまいました。
いやーこれのおかげで今度のドルパアフター考えなくっていいや☆という状態です。か、悲しくなんかないもんっ。

証拠写真を。
VFSH0260.jpg
さっそく買った服にすればいいのになぜかこの服…次にお出かけのときにはおしゃれさせたげようと思いましたっ!はいっ!!

あと、キャリングケースはミニっ娘サイズがないので悩んだ挙句やめました。でもそのあと寄った錦市場のお店でちょうどいいのを発見!すっごく嬉しかったですv中に入れる緩衝材探してこなきゃ☆

そうそう、そりと初めてお迎えセレモニー見ました…うん、これもすごいなーとしみじみ。
あと大勢の人が来ていましたね~男の人も多かったし、何より何人も連れてる人が多かったのです。みんなリッチーと思いましたよおっ

他の観光に関しては別のとこで書きますね☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
