みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

たーまーご~!
最近、無性にブルードラゴがほしくなり北で狩りをしています。

でも出ないっ!!

くすん、かーなーり狩りまくっているのですけどねぇ。やっぱ自分ECOのアイテム運ないのかも。
まあ400匹狩って1つ出るかどうかなレベルらしいのですが…思わずドロップ2倍に手が出そうです…とはいえ、ゼロは何倍してもゼロですけどね!(泣)

それと、歌姫の紹介状♂の画像がwikiにアップされていました。モデルの髪色がモイストシルバーだったせいもあるかもですが…エンちゃんだっ!!と鼻血噴いたのは私です。いいなーいいなーやっぱほしかったなぁ~…またフシギヘアカタログに入れてくれないかな?

あ、フシギなへアカタログといえば…まだ自分自身は未確認ですが、なんでも今度の夏コミにガンホーのブースがないってホントですか?そうなるとひぐらしコラボの先行もないって事なのかなぁ…時期的にもちょうどいい感じだったし、コミケに来てる人にECOやってもらえるようにプッシュする意味でもやると思ってたのにーくすん。

なんだかかんだかなのですっ

Comment

 秘密にする

実はあの後「こうなったら何が何でも出してやる!」と、3時くらいまで北篭もりしてたんですが全然出ませんでした~しくしく;
ふむむ、ガンホーブースにはフシギカタログとか限定品にちょっと期待してたんですけどね。でもその分お人形にお金かけられるからある意味らっきーと思うべき?!私たちの場合(笑
あさぎ | URL | 2008/07/20/Sun 10:42[EDIT]
ぎゃおすっ
>浅葱の君
 ふみゅ~有料アイテムだってほしいのでないのに、ひどいよガンホー…また機会があったら頑張ろうと思います★
ゲットしたら即報告しますね♪お疲れ様でしたー

あはは…はい、すでにお人形につぎ込みました…まあ最低限だけのパッケ&CDで済みそうなのでちょっとほっ?
みなみ なみ | URL | 2008/07/21/Mon 01:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
