みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


ワカメワカメ☆
ふう、今日はワカメ布教がんばりました★
やっぱワカメ部部長のベルぜーははっちゃけられるので楽しさ伝えやすいです♪
これでいつものメンツのみという事態は避けられたかもですっ!

日曜、忘れないようにしなくちゃですねっ!!ぶいっv









えと、それとちょっとこれは愚痴に近いのです…ですが、消しましたっ
まだもやもやんだけど、ここに書くのもなんか違うと思うのです。
なんか言い訳でも書こうと思うけど、どうしてもすっきりとしたことにならないのです…言葉って難しい。

Comment

 秘密にする

ワカメ?
ワカメ? ワカメってワカメ? 食べるワカメ? 海藻?
布教してるんだ。頑張ってね~。
男前チロルは未だ見つからず。引き続き捜索頑張りまっす!!
じゃ~ね~vvv
歌枝琉 | URL | 2008/07/19/Sat 22:17[EDIT]
ネトゲのアイテムの通称なのです★
>かわずの君
ワカメ頭になる装備がネトゲにあるのです♪なのでそのアイテムの面白さを広めようとがむばっているのですっ!!
男前チロルの発見、期待していますっ!がんばなのですっ!!
みなみ なみ | URL | 2008/07/21/Mon 01:16[EDIT]
んちゃv
ワカメ頭になる装備!!
かっこいい~vvv 素敵アイテム!!

今度はエスカルゴ味のベビースター見つけたよ。
かたつむりに臆して、結局友達におしつけたけど(←おい)
歌枝琉 | URL | 2008/07/24/Thu 21:35[EDIT]
なんですとー!
>かわずの君
 わーわーわー。また素敵なアイテムを!くうっ、興味津々です~
こっちは普通なのばっかでじゃがりこのシーフードとプリングルスのハニーマスタードなら試しております。どっちも美味しかった☆
 また、聞いたのでいいので感想聞かせて下さいね~v

 そしてついでに。もしよかったらネトゲの世界に来ませんか~?帰ってきにくくなるかもですが…ふふふ…なーんて、ね☆
みなみ なみ | URL | 2008/07/25/Fri 23:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
