みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ボークスニュース☆
メール便のお陰で日曜だというのに今日届きました♪ボークスニュース盛夏号!
当然のように8月3日のホームタウンドルパ大阪の品物がメインなわけですが、とりあえず限定っ子でほしいな~という子がいないのは救いかな?

んで、うちの子が着られる衣装は…
・黒いゴスドレス
・白と水色のサマーワンピースセット
・白いお寝間
・ちょっと説明しにくいコスプレちっくなセット
・黒い靴

でした。個人的に気になるのはゴスドレスとサマーワンピと謎セットかな?という感じでした。
とはいえ、アフターが8月23・24という事でコミケ行く途中に静岡で途中下車して…とかいう野望はもろくも崩れた時点で負け決定なのです。でも日曜か土曜の夕方に行ってみようかな?コミケでお金残ってたらですけど。金額見てても全部買うのは不可能だし~♪

あ、あと自分のとこでは使えないけどSDC&幼SDサイズのウィッグにかわいいポニーが!!絶対これ競争率高いだろうな~と他人事のように見ています。人気あれば他サイズでも出るかもですけど…
そしておまけ。この冊子で指切っちゃった☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
