みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


ふーむ
最近日記さぼってるぞーと自覚あるのでネタをひねり出してみる。

今度の土日にすみかで新作ドレス発表会がある模様です。
行くにしても日曜だな~と思ってどんなのあるか公式見たけど…今回はそんなにほしいっ!っていうのないかな?ジーンズはいいなーと思うし、それの上着もチュニックでない方はいい感じだけど…スニーカーも白かぁ~紺だったら飛びつくのになぁ。まあ行った時にあったら買うって事で。
それに今回の場合、次の週に東京湾クルーズにI・DOLLあるからそっちに焦点合わせてる人多いだろうし。
そいや先月はすみか行ってないんだよなー。自分自重してるね☆

でもキャリーケースはほしいからそのうち行かないと。夏に向けての準備なのですっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
