みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


グレて絆を結びました
ふふふ…継続パッケでチャイナ服や騎乗パンダがほしくてやっているのですが…なんだかんだでもう5回。
なのにゲットしたアイテムは
・パンダ机×1
・パンダ椅子×4
なんですよー!?これってなんのいぢめですか?
もうシャレにならないからあきらめるべきなのかもです…ほしいんだけどなぁ…くすん。

あんまり悔しいんで三日夜の君に協力してもらって自己満足してきました★
kizuna1.jpg

じゃーんっ!エンちゃんとサウスで絆を結んだのです!!これですよー、ああジューンブライドイベント万歳♪構図はありがちだけど何枚か撮ったうち一番絵になったので☆

あ、あと自己満足ではなくてもう1枚。
ss20080702_230628.jpg

ベルぜーもミゥちゃんと絆を結ばせてもらいました♪嬉しいので大きい画像のまま~vでも男女逆転な服装なのはネタです(笑)。ミゥちゃんありがとうっ!


あともうひとつ。
露店で見かけたので試着~♪
kuro_20080703222730.jpg

うう~やっぱこの服ほしい…がんばって貯金するぞーっ!おー!!

Comment

 秘密にする

パンダはだいすきなんですが
パンダ机のまわりを4つのイスで囲めってことですよ…。パンダセットで四人で鍋やれってことですよ…!(意味不明)
リンネ | URL | 2008/07/04/Fri 10:00[EDIT]
私も好きなんですけどー!
私もパンダが大好きなので頑張っているのですが…さすがに心がくじけそうなのです…
な、なるほどー!鍋セット(家具)出るかもですもんねっ!
チャイナドレスは気になるけど、実はペットパンダは乗るより連れ歩きたかったり…(笑)
応援ありがとうですー!!
| URL | 2008/07/05/Sat 20:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
