みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


イベント宣伝~
ここに知り合いさん以外が来る事もないとは思うけど、宣伝宣伝♪

ECOで自分主催でイベント行います!
その名も「ワカメ大会フリージア地区予選」で!!
wakametra.jpg


具体的な事柄は…

日時:2008年7月20日(日)22:00~
会場:東アクロニア平原六姫前集合
必須:ワカメ(祭りのはちまき)+(できれば)新体操部のリボン
内容:ワカメ頭で走り回ろう!という事だけです♪


平原で叩き回るか、大陸D辺りへ突撃するかは当日集まって下さった皆さん次第でvワカメファッションも見せてもらえると主催が喜びます☆ワカメにならない女の子も歓迎ですし、見学もオッケーですのでどうぞお気軽にどうぞなのですっ!!

こんな感じかな?どうぞよろしくお願いしまーす!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
