みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

SS溜まった~
と、いうわけで最近アップしてなかったSSをまとめてどどんなのです!

まずは職クエが楽なエンちゃんが52になったのでアカデミー装備にしました♪
en52.jpg

やっぱり似合うなぁv幸せっ

そして話題の庭師になりました♪リングメンバーのミスト君に協力してもらったのです☆かわいいけど、ガーデナー用バッグは羽が大きくなるのでパスしました…まあそれはともかく記念撮影♪
niwa1.jpg

やっぱこの服かわいいなぁ♪ドミカタの髪型だとアホ毛がヘッドドレス突き破りますけど(笑)

それと、ジューンブライドイベントでリディアは赤いゴシックドレスを借りました♪やっぱりこの子には赤が似合うのです☆くふふーv
gosidore.jpg

と、まあ駆け足でSS紹介をしました~他の女の子たちのドレス姿は、今度SS撮っておいてみたいと思います♪ではでは本番の後半へGO!

と、いうわけで今回のチケで大人気の「新体操部のリボン」で遊んでみました!!
リングメンバーのルパちゃんと走り回ったのです☆
ribo1.jpg

「ワカメで!」というリクでしたのでサービスでふんどし&赤い薔薇☆
ribo2.jpg

走ってるところを撮るのって結構難しいんですね。でも楽しいからいっか♪
ribo4.jpg

二人でシンクロ~vもう爆笑しながら走り回ってましたよ♪こういうノリ大好きですっ!!
ribo5.jpg

スタンバってるとこんな感じ♪
ribo7.jpg

普段ならインパクト大なキノコ装備も、ワカメの前には普通に見えるフシギ…

ribo8.jpg

イロモノ画像ばっかだというのもなんなので、まともなものも♪
でも魅惑の後ろ姿の画像がアップできなかった…なんでだろ?
はー楽しかった♪今度は是非団体戦を!!(爆笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
