みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ま、こんなもんだよね
ECOくじがまた開始してました。
さすがに出過ぎだと思うのですが、紹介状いいなーと思ったのです。だって上品そうなしっぽ髪はエンちゃんに似合いそうだし、チケのポニーよりもシリルに似合いそうだったので…元ネタの白き魔女のゲルドさんちっくだったんですもんっ。

なので残ってたのを使って2回だけ。
結果は…
・ストリートライブセット
・ドレミヒップバッグ

…はい、下の2つでした…しくしく、紹介状でなくたって燕尾服とかセーラーシャツとかマーメードラインなスカートとかグランドピアノとかだっていいなーって思ってのにっ!
しっかし、公式のあの男の子は…どこの鏡音レンさんなんでしょうか?(きっと誰もが思ってる)
ひどい結果にがっくしなのです。

わんぱくアイテムもな~高いですよ…高レベルなので現在関係ないしでも期間限定…しかもセットものも後日交換っていうのがずっこいと思うのです。
くすん、こんなんで今度チャイナ継続買えるのかなぁ?


Comment

 秘密にする

こっそりと
こんばんわ、おじゃましますw
公式の男の子、今確認して爆笑しましたwwもうこのままコラボしてしまってもいいんじゃない!?と思ってしまいますww
リンネ | URL | 2008/06/25/Wed 09:07[EDIT]
>リンネさん
 わーい、いらっしゃいませ☆
 ね?笑っちゃいますよね?ここまでパクリなアイテム出してるんだからコラボれよいうか自力で作れってことかなぁ?


初音ミク:おてんば紹介状+ヘアカラー夏+DJヘッドフォン+戦闘服(軽)+ミニスカート(ミント)+ネクタイ(黒)+黒いオーバーニー+魔女のブーツ

鏡音リン:魔女の紹介状+ヘアカラー黄系+ドレミリボン+ドレミジャケット+ショートパンツ(デニム)+魔女のブーツ+ソックス(紺)

鏡音レン:バレンタイン紹介状+ヘアカラー黄系+DJヘッドフォン+ドレミジャケット&パンツorあこがれのセーラー+魔女のブーツ+ソックス(紺)


辺りかな?コラボはパンヤに先こされたからどうでしょうね?
みなみ なみ | URL | 2008/06/26/Thu 23:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
