みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ちょっと三重まで
自腹ではなく連行されて行ってきました。

なばなの里とノリタケの森、だったかな?場所は結構楽しめたけど自分からは行かないだろうなーと思いました。だってノリタケはともかくなばなは車でないと難しそうだし。

でも、そこで一度見たいと思ってた「青いバラ」を見てきました♪
名前は…ブルーヘヴンと
VFSH0238.jpg

もうひとつ…なんだったかな?うっかりど忘れ。
VFSH0241.jpg

実際見てた時は「白だよね?」だったけど、こうして見るとかすかに青い気がしてくるのが不思議です。

天気も、雨ではあったけど出て歩く際は傘なしでも何とかなる程度の降りばかりで大助かりでした☆やっぱりこれも晴れ女ぱわー?
考えても仕方ないのでまあいいか。

んで、ノリタケでは絵付け体験をしてきました~
自分は…赤(ピンク)と白(鼠色)で薔薇を描いて、茶にしか見えないけど赤という事だったので赤で月描いてきましたっ☆ええ、もう自分でも笑うしかないシュミ全開ですともさっ!!(泣笑)
でも知らない人から見たらまともな意匠ですよね?ねっ!?一応、いきなり月も変かな?と思ったので黄色で点をつけて星も書いてあります。
完成した頃、覚えてたらアップしますね♪上手くできてるといいな☆

と、まあこんな日曜でしたっ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
