みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

やっられたあっ!!
…ふっ…昨日失敗したので今日はちゃんとお金持って遙か4を買ってきました♪
なので、さあやるぞー!とうっきうきで帰ってきたら…

本体が部屋から消えてる!!

犯人はわかっているのです。理由もめっさわかるけど…兄者のばかー!!いくら最近PS2でゲームしてなかったからって、兄者が先日信長の野望買ってきたからって、このタイミングで持っていかないでよおっ!
えぐえぐ、幸いというかなんというか今日はECOでイベント多しのアップデートだからそれやってればいいかもだけど…探し回らずに「ないなら仕方ないよね」と通常版買って、その浮いた分で前から気になっててしかも試聴したら頭に張り付いてしまった歌のCD買っちゃったけど…複雑。
積みゲー消化しようと思ってたのに!!無駄使いしてる場合じゃないんですけどね~他にも通販で買ったものが届いてましたし。うーみゅ、節制が目標かな…今度は。

とかいいつつFEのDSリメイクと遙かの夢浮橋は購入決定だけどね☆しかも夢浮橋はトレジャーボックスの予定(殴)。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
