みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


課金でランダムはひどいと思うの…
ちこっと臨時収入があったので継続パッケを試すのと一緒にくじも3回ほど挑戦してみました。
だって~…下位はそんな…というかむしろいらないけど、傘はほしいのゲットできるし、猫は黒がいいけどこれはこれでだし、おてんばはラプにほしいし、春ドレスはかわいいし、浴衣はいいなーって思うしなので「どれかひとつ!と思ってしまったのです…くすん。

結局結果は出た順に
・スキル石
・エプロン
・長靴

でした。もう何が何でも今回は我慢なのですっ!!またなにかいいの出るかもだし…色違いくじならねこ日和、トラネコがいいなージェリクルになるのに♪あとー、ジェントルスーツで上はグレーでその中のベストと下のズボンが赤…というの出して下さいっ!!そしたら常にそれに融合して歩きますよ!?うちのフリ鯖男達は!!

まあ、とりあえずは今度のチケット大人しく待ちます~シリルをロングポニーにして弓道着着せて、ベルぜーに学ラン着せてみたいのですv


え?継続ぱっけ?パンダ椅子3つめですともさっ!!せめて飲茶…パンダとチャイナドレスほしいのに~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
