みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


さて。
夏コミは予想通り落選だったわけなので、お話とか考えなくても(あんまよくないけど)いいのですが…

そうなると却ってネタが湧くのが世の常なのです。
書きかけのあの話あったなー、とかあの話の続編、書いてみたいっ!とかになっててどうしよう?です。そういやECOのアンソロ作ろうって話題の時に描いた4コマあったよなぁ。どこしまったっけ?とかとか…まあ基本はフェバなのですがね♪

ピンキーも作りたいけど、天気と湿度が~今ちょっと向いてない時期なのです。塗装以前の段階にまでは持ってきておくべきなんですけどね。パテ足りない~!!
…すみか行きたいなぁ。あそこパテも売ってるし(ぼそ)。でも行くと散財するのでぐっと我慢なのですっ!

でも日曜は浜松行ってきます♪エジプト展見に行くのです☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
