みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

お♪
やっとこというかなんというかですが…今日公式で11弾チケの画像と庭師の情報入りましたね。
なかなか楽しみな感じなのですけれども、ジニアのティーエの髪型、こっちのがいいなーとか言いたくなってます。複数ゲットできたらひとつはジニアに回しておこうかな?するしないは横に置いて。

しっかし、ミルフィがかわいくないと大好評(?)だったせいかマネージャー頑張りましたね~結局PCと並ぶと違和感というのは一緒なのですが。でもでも、弓道部とか応援団とか期待なのですっ!!


そしてもうひとつの庭師の情報…ジョブレベル高いけど、庭の背景変更はいいなぁ♪職装備もかわいいし☆とはいえ、男装備は全身一体型という手の抜きようには苦笑するしかないのです。コーディネイトできないじゃないですかっ!倉庫少なくて済むともいえるけど…なんなんだかなぁ、むいむい。




















あと、もうひとつ…
ジューンブライドイベントまだー?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
